門西の家ができるまで

門西建築では
3月31日(日) 浜松市中区富塚町の新築住宅
30坪総2階建て『木の家 完成見学会』を行います。

すべてが本物の木でつくられている、ビニールクロスを使用していない、クリーンな室内をご体感できます。

ご予約を頂いた方のみ、限定見学会となっております。

オーダーメイドの洋服のように、住む人にしっくり馴染む。

身体に安心な素材でできた手造りの家です。

1階は塗り壁仕上げと天竜檜のリビング、

階段横には小上がりの畳スペースがあります。

天竜杉の無垢板の階段を上ると、

2階に洗面・浴室を設けてあります。

洗濯後、広々としたウッドバルコニーで干すこともできます。

2階の寝室、子ども部屋は天竜檜の壁とフローリング、赤みが少ない部分を木の目にあわせて加工してあります。

そのため木に覆われているのにスタイリッシュな空間になっています。

なお家具や、カウンターなども造作でつくってありますので空間にマッチしています。

写真など“パッと見た目”では伝えきれない部分、是非見にいらしてください。

予約制の為、ゆっくりご見学いただけます。

見ながら、分からないところは大工が説明していきますので、遠慮なくご質問ください。

浜松市中区富塚町のマイホームセンター近くです。

駐車場ご用意しております。

ご予約はメール、もしくはお電話でお願いします。

【ご予約】
メール:https://monzai.jp/contact
TEL:090-2577-8011