門西の家ができるまで

1月28日(日)磐田市東貝塚でリノベーション見学会を開催致します。

こちらの物件は403architecture【dajiba】さんの設計のもと、当社が施工させてもらいました。
築28年、はなれの倉庫をフルリノベーション!

鉄骨2階建ての建物が住居に大変身しています。
無機質な鉄骨を出しながら、温かみのある空間に。
LDKは2階に配置しキッチンも家具も収納も全て手造り、1階はガレージと洗濯室となっています。

「断熱材セルロースファイバー」を採用していますので、室内は快適です。

セルロースファイバー

リノベーションはゼロから建てる家と違い、制約があるからこそ可能性が広がります。
これからマイホームをご検討する方、土地を購入し新築することが全てではないと思います。
空家になった中古住宅を購入、実家をフルリノベーションして2世帯住宅にするなど選択肢はたくさんあると思います。 
今あるものを生かす「リノベーション」、見るだけでも驚くべき発見とその可能性を感じることができます。


1月28日(日) 10:00~16:00(予約不要)
場所:磐田市東貝塚1287
※現場会場には駐車場をご用意しております。場所が分からない場合は080-5111-6284(松田)までご連絡ください。