社員大工を募集しています

 

門西建築では「モノづくりを次世代に伝えていく」という考えのもと、大工職を育てることにも力を入れています。

弊社は設計・施工・そしてメンテナンスまでを自社で行う完全注文住宅の家を建てています。材料の選定から、現場での納まりなどマニュアルがない仕事の大変さ、難しさはありますがモノづくりの醍醐味は他には負けないと思います。

 

<募集内容>

▶社員大工

要普通自動車免許、選考後6カ月間研修のうえ、正式採用

▶設計補助、インテリアデザインなどモノづくりに興味がある方

二級建築士資格以上保有者優遇・未経験者応相談

詳しくはこちらhttps://monzai.jp/recruit

 

|モノづくりと人づくり

 

 

袋井市下山梨に新工房が完成します。

より働きやすい環境で、自社らしさを研ぎ澄ましていき

「働き方改革」を超えた「働きがい改革」を目指していこうと考えております。

変化の激しい時代の中で、自分は将来何の仕事をしたらいいだろう?と迷っている方も多いかもしれません。

 

 

門西建築で大工の仕事をするということ、それは誰にでもできる手順にしたがって製品を組み立てていくものとは全く違います。

そういった合理性と対極にある、技術を身につけ造り上げていくモノづくりの仕事です。

誰にでもできることではありません。

 

 

こんな時代だからこそ、手に職をつけるという選択もありではないでしょうか。

無駄やムリを回避しながら生きることもできますが・・・、

自分らしく生きる、努力して技術を身に着けることも価値ある生き方だと考えています。

大工キャリアがある方も、もちろん大歓迎です。門西建築では社員同士・協力業者さんたちとも和気あいあいとした雰囲気ですので、経験を活かしやすい環境かと思います。

 

やる気や興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

まずは門西とお話しましょう。

https://monzai.jp/recruit

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − two =

前の記事

満員御礼